人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暇人をひっさげ実験  台にされてます(何

最近一緒に狩をすることが多くなった騎士の友人が居ます。

仮名Eさんとしておきますね♪
96のAGI両手騎士さんです。

さて何処に行っているかと言うと…



一度目はいつもの如くプロ東のカプラ近くの旗の下で
(良く使っています、実質G規模が三名なので)
良く知ってる緑の頭が見えます、挨拶をしないのもアレなので、
声をかけてみると……どうもお暇らしい。

狩りに行こうと言う流れになったので…
まずソロでも行けて死にそうに無い狩り場のニブルのギョル谷へ
(この騎士さん96なのでなるべく死なせないようにと言うことから)
深夜にもかかわらず、相変わらず盛況な狩り場です。
歩いていても敵が居ないので…位置を固定してまず狩り。
二度ほどPotを使わせる場面が有りまたが…どうだったのでしょう?
相変わらず支援に自信が無い私ですw
共闘はかなり意識して入れたので…時給だと900Kほど…
私と行ったならなかなかだったのではと…思います。
因みにレアはエル4猫4(エルと猫の数が一緒って…)

二度目は確かGv後 寝ぼけててGvの日を忘れてたみたいです。
い け ま せ ん (一応連合所属でしょアナタ)
あ…私では無くEさんが ですがw(ぇ
でまた長々と話しをして…今度は騎士団にペアで行くことに。

深夜 誰もいない騎士団…貸し切りですヽ(゚ヮ゚*)ノ
誰もいないので、色々試すには丁度良く、横沸きの可能性も低く
(時間沸きの深淵は沸きますが)
血騎士とも戦えてなかなか良い経験になりました。
結果は私2南無
(深淵のBds、Eさんが血騎士でスタンしたのをフォローに行って南無)
ジョカに時間がかかりあまり数が狩れず…時給もさほどだったと思います。
まぁ実験だったので気にはしてませんが、レア無しだったのが残念
(エルすら出ず)
結論から言うと、ジョカをすんなり倒せる用に命中武器が有ればかなり行けるのではと。
それと…魔剣が2連とか多すぎですw(計4

3度目は今日…まぁ日付変更をまたいでるので今日と言うことに。
丁度…いつもの面々(三名)で何処か狩りに行こうか?とか
相談中に、Eさんから狩りのお誘いが。
色々話し合った結果公平圏にまだ到達してなかった金庫番さんが外れてしまい…
ごめんね……(´・ω・`)

本人もソヒー狩りに行くと言っていたので(sマフラー求めて)
3人で狩りに行きます。私・ムナ様専属給仕・Eさんの殴りプリ・ハンタ・騎士のトリオで
城2に(何
城の経験は…ハンタ・ハンタ・私で数度経験してますが…
全滅かメンテ(緊急とか言われ)で中断してる事が多くあまり経験は有りません。
レイドアチャはハンタに即殺してもらうのでニュマは要らないと…
禿も闇ブレスを心がけつつ…ハンタに。
Eさんの受け持ちは本とレイド。
私は支援と共闘を意識しつつ基本禿を受け持つ壁役。

行ってみたところかなり忙しく支援をしつつ殴りつつ。
悪くは無かったです。
私のspが、餅がなかったらすぐ枯渇しているという事実の一点を除いては(何
速度・ブレス・キリエ・グロ・マニピ・塩・IM(余裕が有れば入れた)
7種ですか…純支援だと構成次第で更にサフラ・LA・サンク・SW
……なかなか大変そうです。DEXがあれば楽しそうではありますが…
まぁ結果から言うと、狩れるけど…MH等にはめっぽう弱い(全員AGIだから)
なので、移動するときは、後続と離れない・数が居そうなら一旦止まって少しずつ減らす
と言った、AGI系ならお馴染みの手法がメインになります。
レイドが数居る ならまだ行けますが…そこに本と禿が加わるので…
慎重さが必要になりそうです。そして
禿5本3レイド3?ほどのMHで轟沈。
打ち合わせ通りEさんは先に蠅で難を逃れましたが、私とふぃーは撃沈。

短時間だったので、そのまま気を取り直して騎士団に狩り直しに。
流石にこのレベルで騎士団トリオだと…滅多に危ない光景には出くわしません。
が、人がそこそこ居たので所々MHが、そして……
Eさんの特性アリス・魔剣遭遇率UP(パッシブ)発動
かなり出ます、倒します。
一度は倒して即横に沸いた事も…魔剣が(ぇー
暇人をひっさげ実験  台にされてます(何_f0039279_583989.jpg
暇人をひっさげ実験  台にされてます(何_f0039279_585448.jpg


私がちょっと先に行きすぎで深淵を持ってきてしまって…
ふぃーが1南無目…相打ちでした。
数匹と戦闘中に深淵が上から南下、それを引きつけようと上に出たところプチMHで
ジョカのナイスタイミングのQMとHDその他のMobで私も1南無。
深淵が居たのでいつものように少し下がろうと……
他PTがその通路の脇を通り抜け下がれない状況に…止まるものの
深淵にふぃーがタゲられてひきはがせぬまま…ふぃー2南無目
(Bdsだったっけ?このとき?)
まぁこの他はあまり危なげ無く狩り続け
結果は、エル9 オリ2 黒雲母5 エプロン4 レイドアチャc1
となかなか豊作でした。
ただ…エプロンは倒した数に比べると少な目かな?
と言ったところでした。
やっぱ…ハンタが居ると殲滅早くて…良いですね。
共闘取りにくい難点は有りますが…そこで如何に入れるかが…
今後の私の課題です。

でもって相変わらずお餅食べまくり進行(何
3人だとspきついなぁ……
かと言ってIntに振ったら結局最後中途半端になりそうだし…
買いだめしたお餅を…有効に使うしかなさそうです。

とまとまりに欠ける文章で…しかも見にくいかも_| ̄|○
みんなゴメン読みにくくて…
by tete-tehi | 2006-01-11 05:12 | 殴りプリ
<< キャラ紹介 GXクルセ 移転作業 ほぼ完了 >>