人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生命を弄ぶ禁忌

リヒが来ました、死んできましたヽ(゚ヮ゚*)ノ
転生DOPヤバイって_| ̄|○



まずは生命倫理を取得するためにリヒに…因みに…
何も調べないでクエストしました(゚∀゚)

2時間かかった_| ̄|.......○
悩んだり探したりに必死でSSは無いのだけど…知らずにやるとかなりNPC探すのに苦労しますね…選択肢ミスってもう進まないの!?とか一人でてんぱってました(ぁ

ようやく探し終え…エンブリオ5セット分の材料を買い…このケミで初の…ファーマシー
2/5で出来ました(´・ω・)
後は鳥が出れば…
生命を弄ぶ禁忌_f0039279_19571859.jpg

一発で出ました(ぇ
ホムは鳥とゼリーが初期設定でアクティブになっています。
アクティブのままだと…画面にいる全ての敵に特攻をかけます…クリーミーに特攻して初っぱなから…ホム2南無、ホムは敵を選びません(ぁ
ポリンで試してもガンガンすっ飛びます…ここでAIを書き換えノンアクティブに、Alt+右クリック二回で敵に攻撃…でも慣れないと結構これが面倒だったします。
幾つか気づいた点を箇条書き

鳥だけの仕様実感
1.主人が攻撃した対象に一緒に攻撃をかける。
2.主人よりホムがトータルダメが高いとドロップ権が何故かホムで即拾えない。
3.ホムだけで倒すとドロップは即拾える。
4.アクティブMobはホムを先にターゲットすることが多い。(Mobがホムにたどり着く前にケミ自身が叩かないと高確立でタゲがホムに向く(ケミ自身がホムの壁になるときは注意))
5.ホムが倒してもベース分だけはケミに入る。
6.同じタイプのホムでもステは成長過程でかなり変わる。(私のはATKクリ高め、金庫番さんのはDEF高め)

他にも数点あるけど…実際使えるようになるのはホムが60ぐらいにならないと実感出来ないかも…
現在27でムーンライトで1Kとか出るので強いのですが…ね(ぇ
生命を弄ぶ禁忌_f0039279_19573113.jpg

考察になってません・゚・(ノД`)・゚・
______________________
>金庫番さん
 Gvは支援がいないとやはりきついですよ…ただ…みんな偵察のつもりで突っ込んだときばかり割れてるのが摩訶不思議…
by tete-tehi | 2006-03-15 23:59 | ケミ&ホム
<< 一月丸々放置してた_| ̄|○ 基本支援が切れない様に… >>