人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五輪漬け

昨日今日と五輪付け。
スノーボードクロスが熱いデスヨ。
女子フィギュアスケートまだかなぁ…



のつもりなんですが…
夕方六時頃に繋ぐと…船長狩ってるードラも。
とギルメンから連絡が。

ドラはレア大きい しかし 出ない(イグ実しか出さない認識)
船長は倒したこと無い 狩ってみたい コルセア・カトラス・s海東この辺りが出れば美味しそう…でもWB怖い…そんな認識(ぇ

まずWizで船長に向かい…あえなく撃沈(´・ω・)
船長との戦闘中のミミックに(何
ドロップはs海東エル

間にドラを狩り…まぁ最初ルアフ忘れてる辺り私です(ぇ
五輪漬け_f0039279_4482744.jpg

ドラはこんな感じ…計6回ぐらい?
ドロップ無し、MVPで得たイグ実のみ(ぁ
ただ…経費は餅以外は基本安めなので狩りやすいです。
少々物足りなさは有りますが…超Flee後の倒す手だてさえ有れば早めに終わります。
夢はc…まぁ高額なのは一杯…確立低いですけど(・ω・`)

船長2戦目。
今回もWiz、WB一発 SG2発撃ってる間に幕引き。
私の足下にわくなー・゚・(ノД`)・゚・
怖かった_| ̄|○
ドロップはs環太刀、エル
MVPはライバルの阿修羅さんだったのですが…ささっとドロップひろえた…あれぇ? まぁ…その時は騎士さんが居て盾役になってたので…こちらも盾役無しなのは不公平かなぁと…

次のでは私はGXクルセ、盾役です。
沸いたのに合わせてぼかすか殴られます…他にライバルさん一杯、うちがクルセハンタプリ阿修羅モンク、他にスナイパー、ハンタ2、騎士2、阿修羅モンク1、位だったかなぁ…まぁちゃんと最後にみんなでお疲れさまーって言って去っていける光景は…良いですね。
天使狩りとかしてると何も言わずに去ったり…お疲れさまーって言っても無反応だったり…倒した瞬間に何処かに去ってしまったり…切ない事も多かったので。
因みにノードロップ(一番近くに居たので間違い無し)
船長は戦力さえ有ればサクサク終わりそうですねぇ…みんなでわいわい倒せれば…いいなぁ…

最後は…亀将軍…
結果はお察しください_| ̄|○つよ
肝心要のポポさんが寝落ち…最後はLKアサクロペアに取られたらしい(死んでましたがw
でも楽しかったぁ…色々戦略考えて…まるでそれに沿った戦いが出来ない私が居ましたが_| ̄|○ゴメンみんな

で…個人的なボス狩りの意見は…週一回か二回…もしくは1日二回ぐらい…狩りに行けないから転生ももも・゚・(ノД`)・゚・アスム付きでボス狩りは一年後を予定しております(何
___________________________
>金庫番さん
 楽しくそして…儲かる狩りがしたいですねー(都合良すぎ
 高額レア出るのを祈ろう…まぁコツコツ狩れば何時かは…
by tete-tehi | 2006-02-17 23:59 | ギルド関係
<< 回ってきたバトン、その行く末 火山饅頭1個80z(効能:一定... >>