人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/12Gv徒然書き

最近お煎餅がどうにも止まりません。
ソフトなのじゃ無くて硬い煎餅ね(何



本日はGv
と言うことで、相変わらずのレースを行います。
最初…今日はCでもいいかなぁみたいな話しをしていたのですが。

まずは一回はコールしたいとLに。
2/12Gv徒然書き_f0039279_582320.jpg

開始早々1コール。
速度減少食らってますが…あれ…何処のプリさんから貰ったのだろう…思い出せない_| ̄|○
ログに無いですが…これから3秒後にコールが響きます。
7秒後に流れる仕様らしいので…これから突入も難しくなりますね…前の人が突入したと言って割れたとも限らない、しかし割れてるかもしれない。
判断に迷う所です。
中に一人放置して弾かれたら入れば良いのですが、まぁ駆け引きなのでソコをどうするか。

1コールしたにもかかわらずLに留まります。
まぁLが長いのでどうしても…L1はこの後防衛する大手さんが来たので狙いを変えL4に、因みに…20:17のL4コールは…うちでは無いですが…まず私が抜けて一人でエンペを叩き始めます、そして増援の支配人と…ライバルのLK…そしてLKが狂気バーサクとなってエンペに「さくっ」と一撃。
弾かれる私達…・゚・(ノД`)・゚・最後の一撃もっていかれた。

その後L4に狙いを定める私…そしてモンクギルドさんが割ったのを見てL2に走る支配人、特に連絡が無かったのでどうなってるのかなぁ…っと思っていたら。
支配人ソロで割ってきました。頑張ったヽ(゚ヮ゚*)ノ
LKアサクロ居る中、素騎士で割ってきたと。

その後緑さん(新メンバー)からL1が防衛していない言うことで向かったところPAさんに一歩先を越され取られます。
PAの方は防衛したっけなぁ…っと思いつつ緑s…あぁもう面倒だポポさんで(何)…が行けそうと言うので私が突入します。
騎士数名と剣士とプリが居ましたが…確保防衛にも見えないのでポポさんがタコ殴りされてるエンペに張り付きます…そして
2/12Gv徒然書き_f0039279_585615.jpg

無事に割りましたょ。
まぁこの後PAさんが確保防衛を始めたようなので場所を変え…と言うか割れそうな場所を探しにうろうろと…相変わらずみんなで動き回ります。
なかなか行けそうな場所がないので、Cに転進かなぁとか言ってたら…L2をLoCさんが割った…とこれは狙い目か?と行ってみます。
人一杯だったけど_| ̄|○
それでもバフォ様が割り…なごみっくすが割って突入、このときバフォ様も一緒だったので支配人は戻ってーっと言っていましたが…なごみっくす防衛してるだろうという憶測と…もう半分以上進んでいたので引き返せる気もしなかったので特攻…
一番手がバフォ様その次にLK…そして何か3番目ぐらいですよ?私(何
和み防衛がバフォ様や他のLKアサクロに気を取られてる合間に…
2/12Gv徒然書き_f0039279_592516.jpg

競り勝って割ります。
この時間帯のL防衛を突破して割るのは久々な気もしますがw
セリフは気にしないでください、実は割れてかなり興奮してます(何

その後何処かが確保防衛しているようですと…ER前はこんな感じになってました。
2/12Gv徒然書き_f0039279_594671.jpg

合図があったので中に入って見たものの…スタン→SGで(クローク移動中スタン)蒸発(´ー`)

最後L2V2V5位しかレース砦が残って無く…Vは道も詳しく無いし転進する時間もなかったので何度か突入…もう最後とかWPに入るのが困難でそこの時点で出遅れERまでたどり着けないまま終了。
楽しかった~けど疲れた___●_
転生職居ないGにしては頑張ったかな?
アサも転生目指してがんばろぅ(・ω・`)
来週はCとか狙ってみよう?(何故?)

メモ
Wiz考察沢山…でもSS取れないのと色々まとめるのが難しく四苦八苦、Wizで考察を書くのはちょと待ってください。
by tete-tehi | 2006-02-12 23:59 | ギルド関係
<< 久々のトリオ騎士団 狙えど出ぬ物…それは… >>