人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柔らかいと言って開き直らない様にすること

相変わらず、相方は突然寝落ちすることが多く…
大丈夫?体とか調子悪かったらちゃんと休んだ方が良いし…
変な寝落ちの仕方だと絶対風邪引くよ。



と言うことで(どんなことだ
今日は金庫番さんと狩りに行くことに。
後18%らしいMEプリと私のアサで
因みにアサは89まで後23%、約1.6M…まぁ頑張ろうw

大抵何処でも行けるペアではあるので。
(ゲフォニア、窓手、騎士団2、城2除く、後MVPも)
火山2に行こうと言うことに、地デリcでろーっヽ(゚ヮ゚*)ノ
基本、私が出来る限りFAを取りMEでタゲが金庫番さんに流れないように、また地・空デリ・ギグはMEが効かないので私の担当。
必中に全然足らないので、ここではTCJ使用、クリティカルで当てることに、またギグ等硬い相手でも通るのでプロボが無いアサにはなかなか良い武器です。
ただ…クリアサでは無いので特化系ジュルは装備出来ません、ダメージはお察しください_| ̄|○
柔らかいと言って開き直らない様にすること_f0039279_5134077.jpg

ちまちま削り少しずつ進行していきます、反時計回りに。
途中、ベナムの上に馬が沸きます…なんか…透き通って…一瞬何かと思いました、が写真をぱしゃり。
良い絵が撮れました(´ー`)
デリータをcの期待を込めて倒して行きます、でませんでしたけどねっ(ぁ
そして…入り口付近の馬ゾーンで、MHが見えたのでMEを先に詠唱して貰います、その上に私が馬をひきこんd……
馬馬馬、馬だらけです。因みにここの馬95%Fleeに必要な回避が230。
3匹まではいいですが…四匹以上はかなり食らいます…実際はもっと居て重なって石投げでタゲを固定しきれません。ここで金庫番さんが倒れ、マズイと思い…更に拙いことを…そう、未開拓ゾーンに自ら突っ込み…馬だらけΣ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
何とか引き離し体勢を立て直して……今度は二人して圧死。
ディアボリックのMS等のせいも有りますが…やはり前衛役の私の不注意だと思います…でも一歩で一杯来る量だったので…範囲攻撃の無い弱点ですね…アサクロならメテオアサルトとかあるのですが…
BB欲しい・゚・(ノД`)・゚・

流石に81とは言えレベルアップ目前です、火山2は他にPTが居なく、危険度が高いと思い慣れた…と言っても事故死が多いニブルに行くことに。
黒猫人形もそろそろ大詰めですので、やはりアサで行きたい。
何故って? スティで取れる方がドロップより圧倒的に多いからです(何

行ったは良い物の…人が多い…
人人人、先ほどの火山2の馬の様です(流石にソレハ無い
歩いて居てもなかなか敵に巡り会えないので…位置を固定して狩りをすることに、少々暇を玩ぶ時と、どっと沸き対処に追われあれやこれやと忙しい時とのギャップがなかなかw
SB自体は…HPフルなら耐えられますが…多少Mobが多くHPが減っているとき時に直撃、相変わらず…死にやすい、まぁVitが初期値で1+2ですから耐えない紙アサであることは、揺るがない事実です。
数を抱えない、が一番の自衛なんですが…大量の沸きには対処出来ない…石も多めに確保していますが、気づくと無くなっていたりとか…ここはやはり気を配って改善すべき点でしょう。
とは言え、
柔らかいと言って開き直らない様にすること_f0039279_5164823.jpg

金庫番さんのMEレベルアップ。
私が後12%ほどだったので狩りを続行することに、移動も始めます。昨日の記事で騎士が居た右上が空いていて…続々沸いてきます。
なのでまた意図せず固定狩り気味に…そしてまたしても大量の沸きに押しつぶされて死亡、ここで帰還することに。
レアは、オリ2 エル3 人形10となかなか、ここではそれ以上のレアってあまり無いですから…せいぜいsマント、ドロップで拝んだことはありません!?(何

反省点というか…SB耐えられない=装備の不充実が一つの要因だと思うので…アサシンの装備を整えないと…
まずは…
○靴をグリーンサンダルからグリーンブーツに
(ハイレベルが欲しいけど買えない_| ̄|○)
○鎧をメントルからメイルに、現在+7闇メントル(8.9)候補としては…+4闇メイル…かな流石に高くて…問題は重量が270増えることで回復剤や、支援さんが持てないアイテムを受け取れる量が減ること…まぁ安全の方が大事ですから目をつぶりましょう。
○悪魔の羽耳導入
(アカウントが違うのでアイテム移動が困難故二つ目の導入を検討)
○木琴マフラーからマントに+こちらのアカウントにもレイドマフラーを(Wizと兼用のためマフラー)
○頭装備…は何が良いかなぁ…s○帽子が手に入ったのでそれを…かな。刺すcが目下悩みの種。
○特化短剣(特に大型特化、闇特化)
こんな所かなぁ…

90台目前で狩り場レベルが上がる事を考えると、このぐらいはそろえるべきだと…思います…そろえる頃にはベースが95とかなってそう_| ̄|○

精算後に、Eさんを旗下付近で発見、相変わらず…私は喋るのが好きなようでw
取り留めのない会話をしつつ…Eさんを弄ります、何となく虐めたくなる、そんな子です。でも少し優しくしたほうが良いのかしら?

雑談終了後、お金集め兼残り5.4%稼ぎに崑崙に。
柔らかいと言って開き直らない様にすること_f0039279_5173865.jpg

約50分でレベルアップ。89にHSPが切れるまで狩り一時間で終了。
マステラ57、ローヤル24、枝16…ちょっと少な目かなぁ……?
スティールが有るのとてひーより殲滅が早いので、量は集まる筈なんだけど…イマイチ。まぁここで稼いで悪魔の羽耳買おう!!
by tete-tehi | 2006-01-17 05:23 | アサシン
<< 貧乏人の村?崑崙 つい愚痴が…良くありませんね私 >>