人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日とは言わないが週1は更新しよう私…

一月半更新サボりまくったてひーです。

ネタはあれど…書く前に寝てしまうと言う日々。
いかんですねコレは、ハイ。



ざっと…


まず、この空いた期間何をしていたかというと…お金貯めるのにボス狩ったり~コツコツ狩りに行ったり…新しくキャラ作ったり…

メインは新キャラとボスだった気がしてなりませんが…。
まずは新キャラを軽く紹介
1,阿修羅モンク
  ボスの時間を頂いても手持ちのキャラで狩れるのが居なかったのと…生体3でも使えるようにと作ったキャラ。製作して一月…ジョブカンストして82/50になっております。
  アコ時代さえどうにか乗り切れば…後はかなり楽な育成手段かなぁーと体感しつつ…問題はspなのでsp回復剤が湯水の如く消える切なさ。

2,ソウルリンカー
  新パッチで出た新職業、テコンという…所謂テコンドー使いな一次職から転職。
  INT>DEX>VIT型予定、手探り状態なので何とも言えない所ですが…この子は更に次記事にて取り上げる予定、狩場選択など考える要素は多数、使い所も未知数。
  因みに…エスマ型と言うタイプで…魂付与少な目なスキル取り。
  ………テコン時代は金庫番さんに引っ張って貰いました、本当に感謝_|\○_

3,すーぱーのーびす
  何故今頃スパノビか。
  理由は単純、アルケミストが魂付与状態で使えるトワイライトファーマシーで白スリムPを作る時にPTに必要なため(何
  30までは豪勢な壁を貰いその後はプチ強いノビを堪能…45で転職一応さり気なく頑張った。
  まったりとS=A>D=Iな型を目指して…息抜きに育てようかなぁとか思ってます…ただし何か有った場合最有力で他の職に転生しまs(遮断

ボス狩りの方は…なるべくライバルが居ないのをメインに…あまり競争なのは得意じゃなかったり…狩れるのはすごく楽しいんだけどね(何

でもまぁ…普通の狩りも好きなわけで…ボス狩りでも通常狩りでも結構稼いでます、おかげで以前書いた欲しい装備も幾つか手に入りました。
通常狩りは2~3人程度のPTの方が好きで4人以上だと実は苦手です、多分…金庫番さんとのペア歴が長いせいか…金庫番さんとの連携は大抵上手く行ってるのかなぁ…?正直自信はありません。
ただし…こう…自分の腕が落ちてることは自覚出来る日々です…向上心を持って頑張らないといかんです。

微妙な文で申し訳無く…
リンカー考察も早めに、この後から書き出そうかと思っていますので早い内に書けるように…
by tete-tehi | 2006-07-15 11:47 | その他
<< 魂見つめ… 熱↑冷気↓ >>