探人→支配人

リニューアルが始まり三次が実装された訳ですが…
ギロチンクロスの見た目がどうにかなれば即転職、もしくは殴りHPがジョブ70までいったら一緒に転職するつもりナノデスが

此処で問題が一つ!

マスターこと支配人がここ数ヶ月INしているのを見ていない!!
AXは現在絶賛上納50% 職位や上納経験数値は残したいので脱退とかは出来ない!!!
(マスターが居れば両方問題無いのですが)

と言うことで支配人の行方を捜していますと言うか…そろそろ一回戻ってこないかなぁっとは思って居ます。
塩酸な人もRを機に一度戻ったのですが支配人にウアーアクセを貸してて絶望していました(何

後ギルド資金私が一部預かってるけどどうするのー!?みたいな問題も若干有るのですが…

ともあれ 見ていたら一度戻ってきて-!(私が居なかったらAXの上納解除を!)

を切に願うのであります
[PR]
by tete-tehi | 2010-08-20 18:55 | その他
<< いちばんうえ? 一年! >>